旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

「アイスボックス濃い果実氷」が予想以上に美味しかった!

スポンサーリンク

先日、ファミリーマートで「アイスボックス」を購入しました。

 

f:id:wonderfultrip:20220521180633j:image

 

本当は、期間限定のハーゲンダッツ(チャイミルクティー)を買いたかったのですが、なんと売り切れのようで買えなかったのです😱

 

アイス気分になっていたので、何か別のアイスを買うことに。

そこで目に入ったのが、「アイスボックス濃い果実氷(マスカット)」でした。

 

「果汁80%」の表示にひかれる・・・✨

 

アイスボックスといえば、小さい頃に食べた白と青のパッケージの物しか知らず、いつの間にこんなオシャレになっていたのだろうか。

 

f:id:wonderfultrip:20220521182350j:image

↑こんな感じで不揃いな氷が入っていました!

 

食べてみたら、甘さが口に広がり、でも氷だからか、食べた後も口の中がスッキリとして、美味しい😋✨

 

ハマりそうな予感。

 

1個172円でしたが、なぜか一口食べるとだいたい満足するので、何回かに分けて食べられるのでコスパも良い🤣

 

エネルギーも1本48kcalだし、罪悪感ゼロで食べられます✨

 

コンビニ限定発売のようです。

 

友達に話したら、他の味もあるとの事なのですが、私は初めて食べましたー!

 

もしかしたら、期間限定なのかな?🤔

期間限定なら、冷凍庫にストックして置こうかな🤔

 

 

栄養成分表示(1本あたり)

・エネルギー 48kcal

・たんぱく質 0g

・脂質 0g

・炭水化物 12.1g

・食塩相当量 0.05g

 


スポンサーリンク