旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ショック!美味しくなかったハーゲンダッツ チャイミルクティー

スポンサーリンク

めちゃくちゃショックです...。

今まで、ハーゲンダッツは、ハズレがなかったんです。

どれも美味しくて、さすがハーゲンダッツ✨と思っていたのに😢

 

今回の期間限定フレーバー チャイミルクティー。

 

カフェで提供されるチャイが好きで、好んでオーダーもするので、今回のハーゲンダッツのチャイミルクティーも絶対に美味しいはず😋と、期待大!だったのです。

f:id:wonderfultrip:20220523235136j:image

 

それが、スパイスが強すぎて、美味しさが感じられず....捨てるのはもったいないので、無理して完食しましたが、これは二度と買いません😱

 

よくよく考えると、スタバでオーダーする時のチャイも、「オールミルク」だし、

オーストラリア メルボルン発の化学調味料・甘味料、保存料不使用のチャイ「PRANA CHAI」が美味しいのですが、それも茶葉をミルクで煮出しているし、

私はチャイとミルクの組み合わせが好きだけれども、お湯で淹れたチャイは好みじゃないのかもしれない....

そのため、今回のチャイミルクティーのハーゲンダッツが、口に合わなかったのだと分析します😱

 

世の中的には、チャイミルクティー味のハーゲンダッツは、高評価なのかな??

 

5月末には、「マカデミアナッツスカッチ」フレーバーがでるので、そちらに期待しようと思います😋👍

 

----

グチですが....、先輩が仕事中に寝てるー😂

USBをPCにさす場所が分からない先輩...。

「PCの右側?左側?」って聞かれたけど、自分で確認してさしてくれー😂

WEB会議で、WEBカメラが使えないって言われたけど、WEBカメラのUSB端子をノートPCのLAN回線さす場所にさしてたら(はめてたら)、使えませんよ😂

しかも、2回目ですよね?😂

教えるのもだんだんとめんどくさいのですが😂

.....すみません、ちょっとしたグチでした😅


スポンサーリンク