旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

BECK’Sコーヒーの濃厚レモネードが美味しかった!

スポンサーリンク

なぜかあまり行くことがない、ベックスコーヒーショップ。

 

先日、ちょっと寄ることになりました。

 

蒸し暑い日だったのと、店舗にあったポスターに惹かれて、濃厚レモネードをオーダー!

f:id:wonderfultrip:20220828110438j:image

 

レモネード(Mサイズ ¥390)と、

濃厚レモネード(Mサイズ ¥420)の2種類があります。

 

濃厚の方には、「瀬戸内レモンピールのソース入り」とのコト。

 

 

底にたまっているソースをよく混ぜて、飲みました。

さっぱりした甘さで、好みの味😍

蒸し暑さで体力が落ちた体に、しみる〜!

 

 

これは是非また飲みたいドリンクです👍✨

 

 

レモンといえば、小学生の時のミニバス(バスケットボールクラブ)で、真夏の暑い練習の時に、保護者が差し入れしてくれたレモンの砂糖漬けに感動した思い出が✨

 

とっても美味しかったなぁ✨

 

 

練習、めちゃくちゃきつかったなぁ🫠😂


スポンサーリンク