旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

新宿丸井で、ビーガン料理食べました、美味しかったです

スポンサーリンク

昨日まで長袖の上着を着ていたのに、今日は暑いです🫠

明日も暑いそうです🫠

早く涼しい季節になってほしいなぁ...

 

フタバフルーツパーラー

新宿の丸井にある、フタバフルーツパーラーというお店に行きました。

平日のお昼に行ったら、ガラガラでした!

好きな席に座れて、騒がしくなく、ラッキー♫

 

オーダーしたのは、チリコンカンベジライス(¥1,280)です。

f:id:wonderfultrip:20220828155638j:image

お肉の代わりに、大豆を使ったチリコンカン。

 

美味しい!

 

フルーツがはいったサラダも、アボカドも、全体的に美味しかったです👍

好きな味だ。

 

お腹もいっぱいになって、大満足✨

 

お肉じゃなくて、大豆を使っているのも、健康的な感じで👍

 

 

メニューにあったフルーツサンドも気になったけど、お腹いっぱいになってしまったので、諦めました😢

 

 

平日のランチに、また行ってみようと思っています👍

 

 

ビーガン料理を定期的に取り入れる食生活は、体にも、自然環境的にも良さそうな感じがしますね😊

 

 

 

 

 


スポンサーリンク