旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

タオル研究所のタオルにハマる。

スポンサーリンク

昨年からとてもお世話になっている【タオル研究所】さん。

 

 

毛羽立たなくて、吸水性がよくて、コスパが良くて....という条件で探していたら、Amazonで高評価だったので、購入してみたのが始まりです。

 

普段使い用とキッチン用で、15枚ほど使っています👍

 

色も数種類から選べて、

タオルの種類も数種類から選べます。

 

タオルの生地の厚さ、手触り、速乾性など。

 

1年使ったタオルも、肌触りもよく、ボリュームもへたることなく、良いです😊

 

フェイスタオルなら、5枚で1,500円くらいでコスパ最高✨

 

----

f:id:wonderfultrip:20220918175153j:image

↑本日のランチ。

チリトマトと、トムヤムクン!!!

どっちも好きなカップヌードルが、合体している!😳

カップヌードルのトムヤムクン、本当に美味しいのです〜😍

 

ただ、合体して大丈夫?🤔

恐る恐る、食べてみました。

 

なるほど!こんな味になるのね!という味🤣

最初にチリトマト感がきて、最後にトムヤムクン感がくる。

カップヌードルさんも、色々とトライしていますねー!


スポンサーリンク