旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ビックリした話と怖い話

スポンサーリンク

先日、ビックリする話を聞きました。

"小学校1年生の娘さんが、原宿に行きたい。そして、〇〇というお店と、〇〇というお店でスイーツを食べたい。お洋服も買いたいな〜"とおっしゃっているとのコト😳!!

 

小学校1年生でハ・ラ・ジュ・ク!?

スイーツのお店まで知ってるの😳!?

洋服って....😱

 

最近の子は....😱

 

情報は、YouTubeから得ているそうです。

 

どんどん若い子についていけなくなるんだろうなぁ....🫠

 

-----

【Audible】のアプリで、「死刑にいたる病」を聞きました。

 

死刑にいたる病

阿部サダヲさんが主演で、2022年5月に映画が公開されたものです。

 

映画は観ていないのですが、気になったので、【Audible】で聞いたのですが、怖すぎて😱😱😱

聞く時間を間違えて、夜中に聞いてしまったから、さらに恐怖感アップ💦

失敗したー😱

 

ミステリー小説です。

怖いもの好きな方は、どうぞ。。。


スポンサーリンク