旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

第二弾は何だったんだろう?ファミマ限定の至福のポテトチップス

スポンサーリンク

今日はポテチが食べたい日だったので、コンビニでポテチを購入😋

 

【ファミリーマート限定 至福の味わい】と、パッケージの左上に記載があります。

f:id:wonderfultrip:20220921001024j:image

 

他のポテチを買う予定だったのに、「限定」の文字に惹かれて、このポテトチップスを買いました。

 

カルビーとのコラボ商品のようです。

「至福の伊勢海老しお味」✨

 

税込179円

 

味は、分かりやすくいうと、「かっぱえびせん」のポテチバージョン🤣

 

かっぱえびせん、美味しいですよね😊

 

f:id:wonderfultrip:20220921001911j:image

 

伊勢海老を伊勢海老パウダーとして、0.02%使用とのコト。

0.02%....🤔

 

 

他にも気になる事が。

このポテトチップスは、ファミリーマート限定 至福のポテトチップスシリーズ 第三弾とのコト!

 

第一弾は、トリュフ塩だったそう。

 

第二弾が何だったのか、分からず💦

気になります.....!

 

-----

話は変わりますが、私の今の悩みは、スタバとスヌーピーのコラボのトートバッグを買うか、買わないか....ということです🤔

 

f:id:wonderfultrip:20220921003653j:image

 

かわいい😍

 

f:id:wonderfultrip:20220921003709j:image

 

スヌーピーの刺繍部分がとってもかわいい😍

 

欲しい....😍

 

欲しい.....😍

 

 

買う?買わない?迷うー💦


スポンサーリンク