旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

反省。上司に「その仕事はやりません」発言

スポンサーリンク

反省。

 

先日、上司に「その仕事は私はやりません!絶対にやりません!」と嫌悪感丸出しで言いました。

何回も言いました。

 

静かなオフィス内で😳

 

後から冷静に考えてみると、オフィス中の人に聞こえていたはず😱

 

恥ずかしい🫣

 

 

やっちまった....😳

 

よくよく考えると、「やりません」って、ねぇ...仕事なんだからやれよって話ですよね。

 

でも、納得いかなくて、つい🫣

 

 

でも、もうちょっと別の言い方もあったはず😭

 

 

冷静になれなかった🫠

 

あぁ....、オフィスにいたみんなに聞かれていた事がショック。(上司に伝えたことがショックなのではない😅)

 

 

オフィス内って、意外と皆さん、他の人の話を聞いてますよねー😂

 

 

自分のマイナスな部分を、こうしてオフィスの皆さんに曝け出したのでした😭

 

 

結局、その仕事をやるかどうかは、現時点では未定です。

 

------

 

f:id:wonderfultrip:20220923213039j:image

↑ 1ヶ月くらい前に食べた期間限定のハーゲンダッツ。

「優雅に香るタヒチバニラ」

 

パッケージがかわいい。

 

バニラ味のアイスが苦手なので、好みの味ではなかった。🤣

でも、期間限定のハーゲンダッツは食べておきたいので、購入👍


スポンサーリンク