旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

月初が週始めだと、テンションが下がりがち

スポンサーリンク

10月になりましたね!

月初は通常より仕事の業務量が多いのですが、月の初めが、週の始めと重なると、その1週間がとても長く感じるのです🫠

 

明日から1週間、長いんだろうな〜😂

 

昨日、カオスな状況になりそうでしたが、

なんと!

状況を回避できましたー!!🎉

 

0歳児を泣かさないために、2時間抱っこし続けました!

今、0歳児は、抱っこマンなのです🤣

抱っこで寝かせて、"寝たから、布団におろそうかな〜"と思って少しでも動こうものなら、敏感に反応する0歳...!

 

泣き始めたら、泣き止ませる自信がないので、とにかく泣かせないように...と思っていたら、2時間抱っこする羽目に🫠

おかげさまで、腕が筋肉痛です💪

 

子育てするママさん、尊敬いたします✨✨✨

 

-----

 

f:id:wonderfultrip:20221002203051j:image

先日、千葉県に行ってきましたー✌️

 

天気もよくて、リフレッシュできました🤩

f:id:wonderfultrip:20221002203253j:image

 

f:id:wonderfultrip:20221002203417j:image

↑ピーナッツもなか、饅頭、パイ🥜

かわいい〜😍


スポンサーリンク