旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

上司に、「コピーしましょうか」と言うべきだろうが、言わない選択

スポンサーリンク

今まで栄養ドリンクを飲む習慣がなく、ほとんど飲まない人生でしたが、最近、ちょくちょく飲むようになりました😅

 

コロナ対策もかねて。。。

 

栄養ドリンクといっても、オロナミンCとかチオビタの味は好みではないので、チョコラBBシリーズを💪

 

今回は、チョコラBBハイパー!

なんだかとても疲れを感じたので😅

f:id:wonderfultrip:20221005224637j:image

チョコラBBの中でも、少し上のランク上のやつです✨

初めて飲みます...!

カシス味で飲みやすかったです🤩

 

いつもは、グレープフルーツ味を飲んでいます。

↓こちら。

 

さて。

ペーパーレスが推奨される時代です。

ですが、相変わらず会議や報告会の資料をコピーしています🫠

 

報告会が終わったら、すぐにシュレッダーするやつですよね?

予備の資料、コピーしておく意味あります?🤔

 

 

上司が報告会の資料をバタバタとコピーしていましたが、私は見ないフリ。

 

コピーしろとの業務命令があれば、仕方なくコピーしようかとも思いましたが、特に言われなかったので、こちらからは何も言いませんでした🤣

普通、「コピーしましょうか」と言う所だと思いますが😅

 

こちらもバタバタしていたので。

上司とはバチバチしながら、やってます🤣

 

周りからの評判がとても悪い、私の上司...🤣

いい評価を聞いたことがないです🤣

なぜそんな人が管理職に...🫠


スポンサーリンク