旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

新宿の宮崎県のアンテナショップのレストランで、来店特典でチーズ饅頭をいただく

スポンサーリンク

久しぶりに、宮崎県のアンテナショップに併設されているレストラン【くわんね】でランチをしてきました😋

新宿駅近くで便利です。

 

f:id:wonderfultrip:20221205203119j:image

↑オーダーしたのは、前回と同じ「かつお飯定食」¥1,450

 

ご飯の量も、小・普通・大から選択可。

味噌汁も出汁がきいてて、美味しい。

 

半分くらい食べたら、お出汁をかけてお茶漬けにして食べます✨

美味✨

 

最近、QRコードを読み取るタイプのスタンプカード的な物をよくレストランで見かけます。

ここのお店も、このスタイル。

 

QRコードで読み取ったら、今回、2回目の来店特典とのことで、「チーズ饅頭」をいただきました〜😍

 

f:id:wonderfultrip:20221205203037j:image

 

チーズ饅頭、美味しいですよね🤩

 

次回は何が貰えるかな〜♪


----

今夜はまたサッカーがあるらしい!

明日は、多くの人が寝不足なんだろうなぁ〜!

ガンバレ!日本!!

 


スポンサーリンク