旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ニュージーランドのお土産もらいました!クッキータイム♫

スポンサーリンク

最近、東京で、海外からの旅行者をたくさん見かけます。

「コロナ前にも、こんなに観光客いたかな?🤔」と思うほど。

海外から沢山の方が来ているんだな〜と実感します。

 

そんな中、先日、ニュージーランドから一時帰国した友達に会いました!

 

貴重な一時帰国中に、時間を作って会ってくれたなんて嬉しい〜😍

 

大自然のニュージーランドに行きたい〜!

海外に行って、非現実を味わいたい〜!

と思っていますが、燃油サーチャージがまだまだ高そうで、厳しそう...🥲

マイルの有効期限が切れそうなのに🥲

 

 

お土産でいただきました!

f:id:wonderfultrip:20230130131132j:image

↑ニュージーランドのクッキーといえば!

クッキータイム🍪✨

食べるの楽しみ♫

カラフルなパッケージが元気をくれます🤩

 

そういえば、原宿に店舗があったはず🤔

まだオープンしているのかな?

コロナの影響で、閉店しちゃったかな?

 

ググってみると、まだ原宿にあるようです!!

行ってみたい気持ちと、原宿を歩く元気が出ない気持ちと半々です🤣(人混み苦手なので😅)

 

 

 


スポンサーリンク