旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

まだ使えた!全国旅行支援で行った盛岡

スポンサーリンク

出張で行った盛岡ですが、全国旅行支援を使いました。

なんとなく、「旅行支援は予約困難で、すでに使える場所はない」と思っていました。

 

意外と使えるんですね!

今回の盛岡行きでは、

・「盛岡の宿応援割事業」で2,000円引き

・「いわて旅応援プロジェクト(第4弾)」でさらに20%割引+いわて応援クーポン2,000円

と、かなりお得になりました!

 

いわて応援クーポンは、食事やお土産屋さんなど多くの所で使用できて、きっちり2,000円分、使わせていただきました👍

f:id:wonderfultrip:20230216225756j:image

↑定番の「かもめの玉子」もクーポンでゲット😋

 

また、今回の宿泊では、急遽、コンビニで【DHC スペシャルおとまりセット】を購入しました。

DHC スペシャルおとまりセット

DHC スペシャルおとまりセット

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

基本のメイク落とし、化粧水類だけでなく、ヘアシャンプーやヘアコンディショナー、流さないトリートメントも入っていて良き良き😊👍

翌日の髪の毛は、しっとりでまとまりがよく、いい感じでした。

 

このセットに、ボディクリームが入っていたら最強なのにな〜!

f:id:wonderfultrip:20230216231120j:image


スポンサーリンク