旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【インド土産】美味しいチャイをいただきました

スポンサーリンク

インド土産のおすそ分けをいただきました😋!

 

私がチャイが好きな事を知っていて、「インドのお土産でチャイをもらったから、少しどうぞ」と😍わーい♪🙌

 

嬉しい&インド土産のチャイって、どうなんだろう!?と、ちょっとビビる私🤣

 

インド土産、初めていただきました。

なんとなく、未知の世界....

 

いただいたチャイはこちら↓

f:id:wonderfultrip:20230306223840j:image

 

スティックタイプで、お湯を100ml注ぐだけでOKという、ズボラな私にピッタリ。

 

 

お湯を注ぐと....刺激的なスパイスの香りがふわっとします。

 

味も、濃厚なチャイでとても美味でした😋✨

 

インドもいつか行ってみたいな〜

 

 

 


スポンサーリンク