旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【長野】八幡屋礒五郎と丸山珈琲のコラボの「コーヒーガラムマサラ」をお土産に

スポンサーリンク

先日、長野に仕事で行ってきました!

長野駅はとても綺麗で、駅に直結している駅ビルも綺麗でした。

お土産のフロアも、リンゴやクルミ、栗などを使ったお菓子などが沢山売っていて、見ているだけでワクワク😍

 

そんな中、見つけました!!

七味で有名な【八幡屋礒五郎】のお店のブースにて!

 

f:id:wonderfultrip:20230323215208j:image

八幡屋礒五郎と丸山珈琲のコラボ商品✨

「コーヒーガラムマサラ」!

 

カレーなどの料理やバニラアイスにかけたり、チャイが作れたりするらしいです。

ワクワク🤩

 

ここのお店の【ゆず七味】と大ファンです😍

一度、他のお店のゆず七味に浮気したのですが、すぐに後悔。

ゆずの香りが全然違う!!

やっぱり八幡屋礒五郎が一番✨

 

 

 

 

そして、コスメも売っているようです!

とっても気になります....!

f:id:wonderfultrip:20230324184211j:image

 

f:id:wonderfultrip:20230324184540j:image

 

今年は盛岡に行こうかと思ったけど、長野もいいなぁ〜😊

 

 

 


スポンサーリンク