旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ながら温アイマスクで、忙しい年度末を乗り切る!

スポンサーリンク

3月もあと少しで終わりですね。

 

年度末で仕事がバタバタです😱

来月に伸ばせず、今月中に終わらせなければいけない事が山積み😂年度末めー💦

 

そんな中、癒しグッズをいただきました🙌

 

ながら温(ホット)アイマスク

f:id:wonderfultrip:20230329005306j:image

パソコンで疲れた目を癒したいと思います✨


一般的なアイマスクと違って、目の部分がオープンタイプです。

f:id:wonderfultrip:20230329011424j:image

 

疲れた目をいたわりながら、ブログを書けるという優れもの✨

(目を癒しつつ、でもスマホを見るという、目をいたわりたいのか酷使したいのか謎🤣)

 

15分ほど、温めてくれるそうです🤩

ほんのり温かいです〜😊

だんだん眠くなってきました💦

 

 

↓ムーミンのミーのバージョンもあるらしい

 

それでは、また😊

おやすみなさい〜

 

-----

目の部分がオープンだと、私には、温かさがちょっと物足りなく感じたので、なじみのあるコチラ↓のタイプの方が好きかも🤣

 

 


スポンサーリンク