旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ピザポテト派でした!

スポンサーリンク

久しぶりのブログになってしまいました💦

 

新年度が始まり、仕事はバタバタです。

「大丈夫? 顔、疲れてるよ?」って会社で言われました🤣

 

忙しいのに、どうでもいいような作業を上司が依頼してくるんですよね〜。

暇だったらやってもいい作業を、こんなに忙しい時に言ってくるなんて😤と思ってしまう。

というか、本当にどうでもいいとしか思えない作業なんですよね〜、本人の自己満足的な...。

その作業をしたことによって、生まれる利益というか、メリットがほとんど無いっていう😓

 

あ、グチでした。

 

ブログのタイトルに記載しましたが、私はピザポテト派でした😋

f:id:wonderfultrip:20230411235324j:image

 

何と比べてピザポテト派だったのかというと、

コンビニで、ピザフレーバーのポテトチップスを発見したんです。

f:id:wonderfultrip:20230414204215j:image

湖池屋のストロング ガチ濃厚ピザ🍕

 

確かにピザな感じがするポテチ!

 

でも、もっとチーズ感が欲しい....ピザポテトのように...と思いました😊

 

色々な物が値上げしていて、ピザポテトのビックサイズは、ドラッグストアでも¥300くらいしました。

 

コンビニで買ったらもっと高いかな?🤔


スポンサーリンク