旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

5/1、意外と皆さん出勤している様子

スポンサーリンク

お疲れ様です。

ゴールデンウィークですね!

きっと、5/1、2を休みをとって、9連休の人が多いんだろうな〜と思いながら出勤したら、

朝の電車はいつもとあまり変わらない感じで、通勤している人が多かったです。

 

皆さん、休まずに仕事しているんですね!

 

私の職場の人は、半分以上は休みでしたが。

 

----

今月は母の日もあります!

 

今年は、はづきルーペをあげようかと思っています👍

 

 

倍率とか、色々と選べるそうです。

フレームの色も。

 

コマーシャルはあまり好きじゃなかったけど、とても印象的で、頭に残ってます🤣

 

座っても大丈夫な程、丈夫なのはポイント高いですね👍✨


スポンサーリンク