旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

パンにぬるピザポテト!?

スポンサーリンク

ゴールデンウィークもあと少しでも終わってしまいますー😂

悲しいー😂

 

スーパーで、こんなもの見つけました!!!

f:id:wonderfultrip:20230505172431j:image

 

ピザポテト味のスプレッド!!

 

とっても気になる!!

 

なのに、失敗しそうな気がして買えなかった!🤣笑

 

どなたか食べたことがある人は、感想を教えていただきたいです!

 

私は代わりに(?)、カルビー最堅(ポテトチップスとして)という【最堅発散 クランチポテト】を購入!

f:id:wonderfultrip:20230505174920j:image

 

いざ実食!

かたーい!歯応えあります!!

 

ポテト感は少し薄れるかなー🤔

 

 

 

 

 

そして、ゴールデンウィーク中に、スラムダンクの映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました!!

 

男性1人のお客さんも多かったです。

リピーターかな?🤔

 

映画はとっても良かったです!!

青春だ〜!!

 

熱狂的なファンではなかったけど、意外と声優さんが変わったことの違和感は、感じました。

花道の声がちょっと違うんだよな〜😂

 

映画は良かったですけどね😊

映画の最後で、「シュート入れ〜!!」というシーンがあるんですが、静かな映画館内で、「入れ〜....!」と小さな子の声が響いて、ちょっとホッコリしました😊


スポンサーリンク