旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

キルフェボンのイチゴのタルトを誕生日ケーキに。

スポンサーリンク

今月、誕生月です✌️

 

誕生日ケーキに、キルフェボンのイチゴのタルトをお願いしました🤩

 

キルフェボン、食べるのがすごく久しぶりです。

学生の時以来なんじゃないかと😱💦

15年振りくらいか?😱💦

 

Webで予約しました。持ち帰り用です。

サイズは、タルトによって、1種類のみだったり、15cmの小さいのから25cmの大きめのものまで数種類できるものがありました。

 

一番人気の季節のフルーツタルトと迷いましたが、イチゴのタルトにしました🍓

 

f:id:wonderfultrip:20230514232330j:image

↑注文したイチゴのタルト。サイズは、15cmのホールで。

 

誕生日おめでとうのプレートもつけてくれました。

このプレートは、キルフェボンのオリジナルプレートだそうで、プレート自体も美味でした😋

 

イチゴのタルトは、期待を裏切らず、とっても美味しかったです😍

イチゴの甘味と、カスタードクリームの甘味がいい感じです。カスタードクリームが甘すぎることなく、そして、イチゴはジューシーで、飽きない味。いくらでも食べられそうだ。

美味しい。

 

キルフェボンのタルトにして正解でした💪✨


スポンサーリンク