旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ミスドの「ザクもっちリング」が美味しい!

スポンサーリンク

2023年6月2日から発売のミスドの新しいドーナツ、【ザクもっちリング】を食べました!

 

これ、とっても美味しかったです!!

ポンデリングに次ぐ、新たなヒット商品では!?と思いました😋

 

f:id:wonderfultrip:20230603235237j:image

 

 

そもそもどんなドーナツかといいますと、「1つのドーナツに2つの味が入った」と、ホームページで紹介されています。

f:id:wonderfultrip:20230603235632j:image

↑ミスドのホームページより。

 

フレーバーは、以下の3種類です。

1、ビーフシチュー&ポテト

2、スパイシーミート&ポテト

3、あずき&ホイップ

 

今回は、あずき&ホイップが売り切れなのか、置いていなかったので、ビーフシチューのとスパイシーミートのを食べました。

 

1個、テイクアウト¥270(税込)です。

 

カレーパンみたいな感じですが、生地がサクサクしていて、もちっとしています!!!

ホームページに記載の写真のように、2つのフィリングが、左右に入っています。

 

スパイシーミート&ポテトが好みの味でした✨

辛い物が苦手ですが、これは全然スパイシーではなかったです。

スパイシー感、ゼロ。笑

だからこそ、私は美味しく食べられたのかも。🤣

 

現在、あずき&ホイップが食べてみたくてしょうがない....!

きっと美味しいはず🤤

 

オススメです〜😊


スポンサーリンク