旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

東京在住 派遣社員の、旅行・ワーホリ・カフェ・イベントについてのブログ。 オーストラリアとニュージーランドでワーホリ。今までの主な旅先は、カナダ、ドイツ、NY、カンボジア、ベトナム、台湾、タイ、シンガポールなど20カ国地域。2019年はハワイ島と上海へ♪


スポンサーリンク

関東ではレア「白バラコーヒー」を成城石井で買う

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20190915105618j:image

白バラコーヒー

成城石井 六本木ヒルズ店で購入しました。

関東では馴染みがないですが、近畿・中国・四国地方ではコンビニでも販売されている定番商品だそうです。

 

製造は鳥取県にある大山乳業農業協同組合です。

大山乳業農業協同組合は、鳥取県内のすべての酪農家さんが属する組合だそうです。

 

 

特徴は?

生乳をたっぷり70%使用。

カラメルや香料を使用せず、ミルクとコーヒーがかもしだす香りを大切にしています。

↑ホームページのより。

 

値段

500ml、税抜き170円。

成城石井で買った時の値段です。

 

味は?

甘いです。

濃厚なミルク感が特徴的。嫌な甘さではないです。

コーヒーよりも、ミルク感が強め。ミルク好きには、オススメです!

 

まとめ

近畿・四国地方ではかなり定番のようで、私が「白バラコーヒー」を知らなかったことに、すごく驚いていました。

まだ飲んだことがない方は、一度飲んでみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク