旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

東京在住 30代派遣社員の、旅行・ワーホリ・カフェ・イベントのブログ


スポンサーリンク

2020年、先月の反省とこれから。

スポンサーリンク

2月に入りました。

2020年になって、すでに1ヶ月が過ぎてしまいました。

 

今年は、勉強や読書に取り組む事を目標にしましたが、果たして、1月は取り組めたのでしょうか?

 

1月の反省

2020年が始まったばかりということもあり、意識高めで過ごせました!

  • プログラミングやWebデザインの勉強を少しだけど始められた。→オンライン学習サービス「プロゲート」をやってみました。
  • 英語の勉強を、毎日少しずつだけど継続している。→英検準1級に挑戦するかは迷い中。挑戦するには、本格的に勉強する必要アリ。
  • 本を1冊読み切った。→ 原田マハさんの「ジヴェルニーの食卓」。画家 モネについて知ることができました。

 

 

これから

WEBデザインや英語の勉強、読書は継続していきたいです。

ブログも、もう少し沢山の方に読んでいただけるように、良質な記事をアップしていけたらいいなと思っています。

 

余談ですが。。。

今、明治の板チョコのパッケージが可愛いです。 

f:id:wonderfultrip:20200203201039j:image

2019年12月からバレンタインの時期に合わせて、期間限定で発売されているようです。

パッケージの絵柄は全50種類。

パッケージの内側に、可愛いメッセージ付きです。↓
f:id:wonderfultrip:20200203201037j:image

可愛くて、パケ買いしそうです。


スポンサーリンク