旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

海外旅行好きの東京在住 30代派遣社員。日々の暮らしについて、書いています


スポンサーリンク

高級宅配クリーニングを使ったダウンコートが届きました!

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20201219225007p:image

今年、初めて使った高級宅配クリーニング。

先週、仕上がったダウンコートが届きました!

 

東京は今週から気温がぐっと下がりとても寒いので、クリーニングの仕上がりが間に合って良かったです😊

 

キレイナ

使ったクリーニング屋さんは、【キレイナ】です。

 

ダウンコート1着、撥水加工を追加して、郵送料を含め約12,000円でした。

 

オーダーしてから約1ヶ月で、届きました!

f:id:wonderfultrip:20201219224725j:image

クロネコヤマトさんが配送してくれました。

 

f:id:wonderfultrip:20201219225612j:image

プレゼントみたいに、ダウンコートが丁寧に包んであります。

 

街中のクリーニング屋さんとは違って、洋服にクリーニングのタグが付いていませんでした。

 

ダウンは、買った時のようにふわふわです!

 

クリーニングに1万円以上使う事にかなり迷いましたが、お気に入りのコートだったので、高級ダウンのクリーニングを扱う【キレイナ】さんにお願いして良かったです。

 

私のダウンコートは、高級ダウンコートの部類に仲間入りできる程の高級品ではないんですけどね🤣

 

大事に使って、長く着られるようにしたいです😊


スポンサーリンク