旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

東京在住 派遣社員の、旅行・ワーホリ・カフェ・イベントについてのブログ。 オーストラリアとニュージーランドでワーホリ。今までの主な旅先は、カナダ、ドイツ、NY、カンボジア、ベトナム、台湾、タイ、シンガポールなど20カ国地域。2019年はハワイ島と上海へ♪


スポンサーリンク

映画館で8回目の鑑賞!おっさんずラブ人気が凄い

スポンサーリンク

おっさんずラブ人気

ドラマが大ヒットして、映画になった『おっさんずラブ』。

人気が凄くて、ビックリしました。

 

私もドラマをテレビで放送していた時は、毎週欠かさず、楽しみに観ていました。

 

主人公は田中圭さん演じる30代独身サラリーマン。

主人公の上司であり、主人公を好きになるおじさん役の吉田鋼太郎さんが、主人公への愛をアピールする乙女具合がとっても可愛くて面白かったです。

 

人気になって、映画化

おっさんずラブ人気は、凄かったです。

グッズや公式ブックが沢山販売され、ドラマ放送後も、ドラマ撮影で使われた小道具などが観られる展示会も開催されたほどです。

そして、映画化も実現しました。

 

『おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜 』

映画は、ドラマの続きになっているそうです。

 

8回目!? 23回目!?

映画が公開されて、約2週間経ちました。

すでに、映画館で8回、『おっさんずラブ』を観ているツワモノが!!!

おっさんずラブへの愛が凄い!

映画館で同じ映画を観たことのない私は、映画館で8回も同じ映画を観るなんて、衝撃でした!

さらに!!舞台挨拶のライブビューイングを観た方からの情報によると、すでに23回も観ている方がいたそうです!!!

本当に、ただ、ただ、凄い!!!


スポンサーリンク