旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

東京在住 30代派遣社員の、旅行・ワーホリ・カフェのブログ。


スポンサーリンク

好評だった『TOKYOかぶきあげ』パッケージも可愛い(^^)

スポンサーリンク

TOKYOかぶきあげ

この時期、会社にちょくちょく御中元が届きます。

この前いただいた『TOKYOかぶきあげ』が好評でした!

f:id:wonderfultrip:20200717224942j:image

(↑小田急オンラインショップのホームページより。)

 

小田急百貨店とのコラボだった!

調べてみると、この商品は黒・緑・オレンジのパッケージでお馴染みの歌舞伎揚【天乃屋】と、小田急百貨店とのコラボだそうです。

天乃屋 歌舞伎揚 11枚×12個

天乃屋 歌舞伎揚 11枚×12個

  • メディア: 食品&飲料
 

この歌舞伎揚、昔から大好き(^^)

『TOKYOかぶきあげ』は、かぶきあげのサイズが手のひらくらいの大きさの物と、500円サイズのミニサイズがありました。

 

大きい方は、たまり醤油や濃口醤油など定番の味ですが、ミニサイズは、しお&瀬戸内レモン、チェダー&カマンベール味など、オシャレな味がありました!

 

私は「ガラムマサラ インドカレー」味を食べたのですが、袋をあけたらカレーの香りがしてきて、とても美味しかったです(^^)

 

「チェダー&カマンベール」味を食べた人も美味しいって言っていたし、「紀州 南高梅&昆布だし」、「イタリアントマト&バジル」も気になります!!

 

パッケージもオシャレだし、個装になっているからオフィスで皆さんにも配りやすくて良かったです。


スポンサーリンク