旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【吉祥寺】カフェで野菜たっぷりランチ

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210711182248p:image

先日、吉祥寺に行った時に、ランチでお野菜たっぷりのヘルシーランチを食べました😋

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

フランス パリ発祥のお店で、日本では吉祥寺と京都に店舗があるそうです。

 

1階はケーキ&パン屋さんで

2階がカフェです。

 

店内は綺麗で、大きな窓から光が差し込み、明るいです。

 

キッチンが横にあるので、ガラス越しから見えます。

 

女性が多かったですが、ご夫婦やカップルもいらっしゃいました。

 

お一人様は私もいれて、もう一人くらいだったかな?

 

タイミングがイイと並ばずに先に案内してもらえますが、タイミングが悪いと5組くらい並んでいました。

 

3種のデリプレート(税抜1,350円)をオーダー

f:id:wonderfultrip:20210713183936j:image

サラダが盛り盛りでビックリ!

パンは3種類で、食べ放題です😋

この時は、とっても美味しい いちじくのジャムが付いてきました!

パンも美味しくておかわりしようと思いましたが、サラダでお腹がいっぱいに🤣

 

 

 

f:id:wonderfultrip:20210715215217j:image

↑こちらは、1階のパン屋さんで、以前、クロワッサンを購入した時のもの。

 

大きくて美味しかったです😋


スポンサーリンク