旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【表参道】イッタラのカフェで、レットゥを食べる

2023年7月 北欧の食器【iittala(イッタラ)】のカフェに行ってきました! 表参道駅から、徒歩約5分。 土曜日の12時前というランチ時間帯に行きましたが、運良く並ばずにテーブルに案内してもらえました。 メニューは、北欧ならではの料理がありました。 カ…

【銀座】銀座木村屋でランチ。食べきれないパンは持ち帰りOK!

銀座木村屋の4階のレストランで、ランチをしてきました ¥2,800のコースで、 本日のスープ、パン盛合わせ、ワンプレート盛り合わせ、デザートです。 ↑スープ ↑ほうれん草のパン、キャロットブレッド、フランスパン、レーズンのパン ↑オリーブのパン、コーンの…

【銀座】こだわりのミルフィユ専門店

お土産でいただきました ミルフィユメゾン フランセ 2023年7月現在、銀座にしか店舗がないようです サクサクです〜! ショコラ、ヴァニラが定番で、季節によって抹茶や塩キャラメル、カフェなどがあるそうです。 今の時期は、レモンとフランボワーズ。 手土…


スポンサーリンク