旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウルル】ナウシカを思い出させるマウントオルガ

エアーズロックの近くにあるの マウントオルガ にも行ってきました! マウントオルガ カタ・ジュタ とも呼ばれています。 36個の大岩が集まった奇岩で、 エアーズロックよりも高く、高さ546m。 見る角度によって、姿が変わります。 ↓こちらはバスから見たマ…

【ウルル】エアーズロックの周りのツアーで、アボリジニーの壁画やハートの穴を見学

「エアーズロックは、そろそろ登れなくなる」という噂(?)を耳にします。 アボリジニーの聖地なので、アボリジニーの方たちは観光客がエアーズロックに登ることを良しとしていないから、と言われています。 ↓エアーズロックで、こちらの看板が立っていました …

【ウルル】キングスキャニオンがオススメ!セカチュウのロケ地もココです!

ウルルへ行ったら、ぜひキングスキャニオンへ!!! 壮大な大自然を感じることができます♡ ツアーに参加して行きました♪ 英語のツアーでした。日本人男性も1人で参加していて、他にもオーストラリア人や韓国人など、1人参加の方も結構いましたよ☆ 日が昇る前…

【ウルル】虫除けネットでハエ対策!現地で購入すると割高。持っていくのがオススメ

ウルルの持ち物 虫嫌いの方が、ウルルへ行く時に忘れてはいけない持ち物が、虫除けネット です! 10月でも少し、ハエが飛んでいました。 虫嫌いの人には、虫除けネット必須です!!! 南半球のオーストラリアはこれから夏に向かうので、ハエが凄い飛ぶと思い…

【ウルル】1人で2泊3日のエアーズロックのツアーに参加しました

行きたい場所の1つであった エアーズロック に、メルボルンにてワーホリ中に行ってきました ↑こちらはサンライズのウルル。 残念ながら友達と予定が合わなかったので、1人ですがツアーに参加して行ってきました! 参加したツアー : 「大満喫エアーズロック …

アマゾン アソシエイトで、サブユーザー扱いされて支払い変更ができない!?

無事にamazonアソシエイトの審査を通過したのに、すぐに次のトラブルが。。。(TT) amazonのアソシエイトのページにログインしてみると、報酬が出た時の支払い方法を設定してねっという感じの指示があったので、指示に従い入力していき、最後に登録ボタンをク…

アマゾンのアソシエイト審査に落ちた!原因はamazonで買い物をした事がないから?

Amazonのアソシエイト審査に落ちました!! 過去に行ったGoogleアドセンスの審査は、あっさりとパスしたので、まさかアマゾンのアソシエイト審査に落ちると思っていなくてビックリ!!! 審査結果のメールには、審査に落ちる主な理由が書いてありました 審査…

【表参道】とっても可愛い青山フラワーマーケット ティーカフェに行ってきました♪

ずっと行ってみたかった 青山フラワーマーケット ティーカフェ に行ってランチをしてきました♡ 前回、13時頃行ったら普通に60分待ちだったので、今回はオープンの11時に合わせて行ってきました☆ 10:55にお店の前に着くと、すでに並んでいましたが、お店のオ…

【中国】中国の結婚披露宴に参加。驚く事がありすぎて、貴重な体験になった!

2010年頃だったと思いますが、突然、中国の結婚披露宴に参加する事になりました! ↓ こちらは、結婚披露宴でもらったお土産(?)。ゆで卵とピーナッツです。 経緯としては、大学生時代のバイト先に中国人留学生がいて、その子が大学卒業後、中国に帰国し上…

【バリ】バリコーヒーは、粉が沈殿するのを待つのがポイント

バリ旅行のお土産でもらった バリコーヒー を飲んでみました♪♪ パッケージに、『パウダー』と記載されていたので、てっきりフィルターでおとして飲むコーヒーだと思ったら、失敗!! ↑バリコーヒーは、文字通りパウダー状でした。(写真は、インスタントコー…


スポンサーリンク