旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【ニュージーランド】エアニュージーでは、機内で観られる映画が事前に分かる

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20180318182824j:image

エアニュージーから、直前の情報として飛行機の時間などがメールで送られてきました。

 

そこに、下記の文字が!

f:id:wonderfultrip:20180316211814j:image

↑「お客さまのフライトでの上映情報」!!

 

クリックすると、エアニュージーのホームページにとびました

 

観たい映画がいっぱいある!

機内では、ゆっくり寝て過ごそうかと思ったら、観たい映画がいっぱいあって大変!!

f:id:wonderfultrip:20180316212730j:image

↑Coco‼︎ 日本のタイトルだと、リメンバー•ミー!

The Shape of Water!! シェイプ オブ ウォーター!

Darkest hourは、ウィンストン•チャーチル/ヒトラーから世界を救った男。

英語のタイトルを見てもピンとこなかったけど、これは確か日本のアーティストさんが特殊メイクで受賞した映画!

 

f:id:wonderfultrip:20180316213149j:image

↑ホビットシリーズ!

ちょっと前にアマゾンプライムで、ホビットの1と2は観たのですが、3は課金しないと観れず、観れていなかったのです!

ここで観られるなんて、嬉しすぎます!!

 

f:id:wonderfultrip:20180316215018j:image

↑スターウォーズシリーズ。

今まで全然観たことないので、観てみようか••••

 

f:id:wonderfultrip:20180316215141j:image

↑Trollsはどこに行った時に観たのかは忘れましたが、機内で観た映画。

面白くて、英語の勉強に良さそうだったので、日本でも観てみよう!と思ったら、日本では未公開だったやつ。

どうやら、劇場公開はされなかったようですが、2017年に、ブルーレイとDVDでは発売されているようです。

結構面白かったので、オススメ☆

 

 

1ヶ月前に台湾に行った時の、エバー航空では観たい映画がほとんどなかったのに、

今回は観たい映画がありすぎて、大変!!笑

フライト時間は10時間以上あるので、映画を楽しもうと思います\(^o^)/


スポンサーリンク