旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【スタバ】コールドブリューソーダが、口に合わなすぎる件

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20190807000907j:image

暑い日が続いたのでサッパリするために、友達がスタバで季節のおすすめ商品『コールドブリューソーダ』をオーダーしていました。

 

コールドブリューソーダとは?

スタバのホームページによると、

豊かな味わいのコールドブリューコーヒーに、グリーンコーヒー(コーヒーの生豆)由来のカフェインとライムフレーバーを合わせ、炭酸水を注いで仕上げました。リフレッシュしたい時にぴったりの、甘すぎない爽やかな味わいの一杯です。

とのこと。

トールサイズ 税抜470円。

 

飲んでみた。

後味が強烈です。

一瞬爽やかな感じがするけど、何か違う。後味が強烈にマズイ!笑

このドリンクを買った友達は、一人じゃ飲みきれないと言って、私の他にも3人に飲ませていました。

3人とも、「何このマズイ飲み物!?」と言っていました。

このドリンクを楽しむより、飲んだ人のリアクションを見る方が楽しいです。

 

なぜこのドリンクが商品化されたのか、不思議でなりません。

 

ネットで見ると、このドリンクを好きな方もいるようです。

 

飲んだことがない人は、飲んでみてはいかがでしょうか(^ ^)?


スポンサーリンク