旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【下北沢でランチ】お店の名前は「胃袋にズキュン」

スポンサーリンク

先日、下北沢に友人とランチに行ってきました。

 

お店の名前が、とても気になる....

 

 

胃袋にズキュン

 

こんなお店の名前、あるのか!🤣

 

 

友人が一度、ディナーで行き美味しかったとのことで、ランチで行ってみることに。

 

f:id:wonderfultrip:20230315094338j:image

日曜日の12時に行きました。

店内はそれほど広くはなく、すでにほぼ満席のようだったので、予約するのが良さそうです。

 

f:id:wonderfultrip:20230315094625j:image

↑ランチメニュー

 

・パルミジャーノチーズの濃厚リゾット 生ハム添え ミニサラダ付き ¥1,650

・チャイ ¥680

を、オーダーしました。

 

f:id:wonderfultrip:20230315094912j:image

↑最初に、ミニサラダとチャイ。

 

ミニサラダといえども、野菜の種類も多く、お皿にいっぱい盛ってあって良き良き😍

野菜も甘く、新鮮な感じがする....!

美味しかったです👍

 

チャイもスパイスがきいて、いい感じでした。

先日インド土産でいただいたチャイの味でした〜。

このチャイは、系列店のカレー屋さん「カレーの惑星」のスパイスを使用している、と紹介されていた気がします。(系列店の店名もやはり気になる、🤣)

 

 

f:id:wonderfultrip:20230315095834j:image

↑リゾット😍

チーズが濃厚で生ハムと合うー!!

とても美味しくいただきました😋

 

食後にコーヒー、紅茶、ジャスミン茶のうち好きなものをいただけました。

 

友人は、サラダプレートをオーダーしていて、大きなお皿にサラダがモリモリで、そちらもとっても美味しそうでした〜✨

 

-----

下北沢、駅周辺から新しいお店や、色々と開発されていてビックリ!

下北沢って、こんな場所だったっけ?という感じで、(もともとあまり行ったことがないですが🤣)見どころが増えたように思いました〜。

 

 


スポンサーリンク