旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

帝国ホテルのクッキーは、やはり美味しかった!

スポンサーリンク

美味しいクッキーをいただきました😋

帝国ホテルのクッキー

f:id:wonderfultrip:20230921164554j:image

いただいたものは、クッキーが4種類のもの。

(写真は、少し食べてしまってから撮ったので、個数が若干少なくなっています💦)

f:id:wonderfultrip:20230921164625j:image

控えめに言って、どれも美味😋

ココナッツクッキーは甘さとパリパリ感が最高だし、イチジククッキーはサクサク食感と甘さが良い。

甘ったるくなく、上品な甘さで、紅茶に合う😍

f:id:wonderfultrip:20230921181631j:image

個装にも、「帝国ホテル」と記載があって、可愛いし、オシャレ🤭

 

インターネットで見たら、サイズ違いもあるそうです。

手土産や贈り物の候補のひとつになりました👍

 

 

-----

〜雑談〜

ハマっている本たち↓

「あり得ない!」という事象がありつつも、最近のコロナやウーバーイーツを連想する場面があり、面白い。

主人公の「あすみちゃん」は、結局どの彼と落ち着くのかな?🤔

主人公のまわりの登場人物の一人がファイナンシャルプランナーなのですが、ファイナンシャルプランナーの職業も、ちょっと面白そうだな、とも思いました。

 

この作者は、「これは経費で落ちません!」の方なんですが、こちらもどハマり😆

こっちはマンガで読んでいます。

これ、ドラマになっていたんですね!

多部未華子さんが、主役をやられたとのことで、とってもイメージに合う!!!

ドラマ、見たかったー!

 

本とマンガに時間を費やし、ブログ更新が滞っています💦


スポンサーリンク