旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

東京在住 派遣社員の、旅行・ワーホリ・カフェ・イベントについてのブログ。 オーストラリアとニュージーランドでワーホリ。今までの主な旅先は、カナダ、ドイツ、NY、カンボジア、ベトナム、台湾、タイ、シンガポールなど20カ国地域。2019年はハワイ島と上海へ♪


スポンサーリンク

【東京から日帰り】葉山女子旅きっぷがお得すぎる件

「葉山」は、神奈川県の三浦半島 西部にあります。

葉山を観光するのに、とてもお得な切符があるらしいです!

名前は、『葉山女子旅きっぷ』

友達が、葉山女子旅きっぷを使って、葉山に行っていました。

 

男性でも購入可能な『葉山女子旅きっぷ』

名前に女子旅とありますが、男性でも買えるそうです。

チケット料金は、乗車駅で異なるそうで、品川駅からだと3000円。

 

きっぷには何の料金が含まれているの?

・京急線往復乗車券(発駅〜新逗子駅)

・京急バスフリー乗車券

・ごはん券

・お土産券

 

お土産券には、マーロウプリンも!

お土産は、11店舗から選べます。

ビーカーのプリンで有名なマーロウプリンも♪

f:id:wonderfultrip:20190114143207j:image

お土産券では、好きなプリン1個と葉山ボーロが貰えるそうです。

葉山ボーロとは、直径7cm程の丸っとした焼き菓子だそうです。小麦粉は一切使わずに、アーモンドプードルを使用しているらしい。

プリンは、好きな味が選択可。

ちなみに、No.1人気の「北海道フレッシュクリームプリン」は1個 810円 もするらしいです!高級プリン!!!

 

友達がお土産券で引き換えたのは、葉山ホテル音羽ノ森 カフェテラスのチーズケーキでした。

なんと、1ホール!(直径12cm)

インターネットで調べたら、1600円するそうです!

チーズケーキの下のクッキー生地がサクサクで美味しかったです♡

 

ごはん券は、20店舗の中なら選べる!

和食、洋食、中華のお店から選ぶことができます。

通常1000円以上しそうな、美味しそうな料理がたくさん♪

調べていたら、1500円くらいのランチもありました!

お店の詳細は、ホームページに載っています。「葉山女子旅きっぷ」で検索できます♪

 

値段的にはどう考えてもお得!

品川駅からの切符は、3000円で購入できます。

品川駅から新逗子駅 片道638円、往復1276円です。

京急バスはフリーで乗れるので、バス移動が可能。

お土産もランチも、1000円以上するものばかりなので、3000円はお得すぎる!

 

まとめ

とってもお得な『葉山女子旅きっぷ』♡

るるぶもあるようなので、ぜひお得なきっぷを使って葉山に行ってみたいと思います(^^)


スポンサーリンク


スポンサーリンク