旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【悲報】固着により、食洗機の取付ができなかった

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210415224111p:image

とってもショックな出来事がありました。

 

半年くらい迷った挙げ句、やっぱり食洗機が欲しい!と思い、パナソニックの食洗機を購入しました😊

 

Paypayモールで購入し、取り付け工事は家電量販店にお願いしました。

 

工事費は5,500円で、分岐水栓料金が12,000円くらいでした。

(分岐水栓が意外と高かった!)

 

工事日より数日前に、工事業者さんが、分岐水栓の型番を確認しにきました。
そして、「カバーナットが固着していて取れない場合は、食洗機の取り付けはできないので、その場合はご自身で水道屋さんなどにお願いしてください。まぁ、今見た感じだと、たぶん大丈夫だと思います」とのコト。

 

しかし!

工事当日、カバーナットが固着していて食洗機が取付できませんでしたー😂

 

ショックすぎる!!!

 

工事費5,500円は返却されましたが、これから水道屋さんを探さないと。。。

 

工事不要の食洗機にすればよかったかなー😂

 


スポンサーリンク