旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

(コロナが落ち着いたら)1年に海外に2回行くことが目標!東京在住会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【ハーゲンダッツ】期間限定の濃苺フレーバーが美味しかった

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210801202017p:image

暑い日々が続きますね!

 

2021年7月27日発売のハーゲンダッツの「濃苺(こいちご)」を食べました😋

 

いつものハーゲンダッツより、ちょっとお高めかな?

いつも新商品のハーゲンダッツを198円で売っているスーパーマーケットで、今回は230円くらいで購入しました。(希望小売価格は350円だそうです)

 

ホームページの商品説明は以下の通り。

同商品は、ハーゲンダッツのこだわりである"素材のおいしさ"を突き詰めて開発した、この夏限定の特別なストロベリーアイスクリームです。イチゴそのものの甘酸っぱさや風味が口いっぱいに広がります。

イチゴとクリームの濃厚な味わいが特長の人気フレーバー『ストロベリー』とは違った価値を同商品でお楽しみいただけます。

 

また、果物酢のひとつで、イチゴを原料とした醸造酢:「いちご酢」を隠し味に使っているそうです。

いちご酢を加えることで、より豊かな果実感とスッキリとした後味を楽しめるんだとか。

f:id:wonderfultrip:20210801231729j:image

 

いざ、実食😋

期待を裏切らない美味しさ!

苺の果肉も入っていて、後味はすっきり!

いい感じです✨

 

 

8月になり、夏本番!

暑すぎて外に出るのが大変ですが、アイス食べて乗り切りたいと思いますー!


スポンサーリンク