旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

(コロナが落ち着いたら)1年に海外に2回行くことが目標!東京在住会社員の日々のこと


スポンサーリンク

映画【浅田家!】涙ボロボロ流しながら観ました!

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210802195307p:image

二宮くん主演の映画、浅田家!。

2020年10月に公開で、ずっと気になっていた映画です。

「Amazon Prime Videoで早く観れるようにならないかな〜」と首を長くして待っていたのですが、現在、観られるようになった(配信はされている)のですが、無料では観れない状況でした。

 

できれば無料になるまで待ちたかったけど、仕方ないので400円でレンタルして観ちゃいました 🤣

浅田家!

浅田家!

  • 二宮和也
Amazon

 

写真家 浅田さんの実話を元にしたストーリー。

家族がなりたかったもの、やってみたいことをテーマに、写真を撮ります。

消防車を借りたり、ヤクザの格好をしたり、ヒーローの格好をしたり、家族全員で全力で撮影している感じが、面白い。

浅田さんの人柄も、なかなかです。え?そのタトゥーはいつ、なぜ?と思ったり。

東日本大震災では、泥だらけになってしまった写真をきれいに洗って、持ち主に返すボランティアをして、そこで1人の女の子と出会います。その子が浅田さんに、家族写真を撮って欲しいと依頼しますが。。。

 

 

久しぶりに、涙をボロボロ流しながら観た映画でした。

オススメの映画です😊


スポンサーリンク