旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ユニクロでヒートテック回収して、割引クーポンもらいました

スポンサーリンク

 

ユニクロで、2021年10月15日〜11月30日までの間に、ヒートテックを持っていくと、1枚あたり200円の割引クーポンがもらえるとの事で、行ってきました😊

 

かなり使い込んで、ヨレヨレになったヒートテックを4枚持って行きました!

 

1枚あたり200円なので、4枚で800円の割引クーポンになりましたー!✨

 

クーポンは、ユニクロのアプリか、LINEのユニクロの会員ページに、その場で付与されます。

 

そして、付与された800円のクーポンを使い、ヒートテック(極暖で肌面が100%コットンのもの)を1枚、購入してきましたー✨

f:id:wonderfultrip:20211031222804j:image

知らぬ間に、新しい極暖が登場していてビックリ。

そして、1500円から800円のクーポンを使って、700円でゲットできました👍

 

ヒートテック1枚で200円割引クーポンなんて、かなりお得な気がします!

www.uniqlo.com

 

-------

さて、最近思うことですが、「実年齢に見られたい」

現在36歳ですが、どうやら職場の人たちから、20代後半くらいに見られているようです。

年齢を言うと、かなりビックリされます。(社交辞令とか演技ではなく、本気のビックリです)

この歳になると、あまり若く見られるのも微妙。。。

落ち着きがないのか? 仕事の力量的になのか? 見た目なのか? 態度なのか?

うーん🤔

できれば「実年齢 マイナス2歳」くらいに見られたい.....


スポンサーリンク