旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ミルキーのポテトチップス!気になる味は!?

スポンサーリンク

とーっても気になるポテトチップスを発見しました!!

 

ポテチ〜が ママの味〜〜♪

ミルキーのポテトチップスです!

 

f:id:wonderfultrip:20211214221028j:image

パッケージは、ミルキーそのまま!

ペコちゃんが、どーん!

 

 

ま、まずそう、、、😱😱😱

ミルキーのポテチは、あかんやろ、、、😱😱😱

 

 

「ペコチャレンジ!! キミはぜんぶ食べきれるかな!?」という、挑戦的なメッセージがパッケージにプリントされています!!🤣

 

「ぜんぶ食べきれるかな!?」って、容量多いわけではないのに、食べ切るのが難しいって、それはもう味がマズイ以外に原因が見当たらないのですが😅

 

 

これは、どんなにマズイのか実食するしかない....と思い、購入しました!!!

 

 

いざ、実食!!

 

あれ?思ったほど、まずくない!

というか、甘くて、なんだかサツマイモのチップスを食べている感覚に🤣

 

ミルキー感もある!

 

意外と悪くない!

 

そして、普通に全部、食べ切れました!

 

ありっちゃアリだな、コレ🤣

 

最近流行りの?

甘いポテチです😋👍


スポンサーリンク