旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

スリーコインズで「天使なんかじゃない」コラボグッズを衝動買い

スポンサーリンク

先日、スリーコインズで衝動買いをしてしまいました!!


f:id:wonderfultrip:20211222223706j:image

「天使なんかじゃない」とコラボしたグッズです😍

私と同じく、「天使なんかじゃない」にテンションがあがる方も少なくない....のではないでしょうか?

 

「天使なんかじゃない」は、少女漫画雑誌「りぼん」に、1991年9月号から連載されたマンガで、作者は矢沢あい先生です。

 

私が「りぼん」を読みはじめた時の矢沢あい先生の作品は「ご近所物語」だったので、しばらくは「天使なんかじゃない」の存在には気がついていなかったはず。

 

でも、大学生の頃に「天使なんかじゃない」の完全版を買いました😊

↑コレです。

絵がキレイでかわいい😍

 

今はその漫画は手元にはありませんが🥲

(綺麗に保管していましたが、だんだん読む頻度が減り、家に置いているだけになってしまったので、メルカリに出品してしまいました🥲)

 

 

「天使なんかじゃない」がスリーコインズとコラボしていたことは、友達のインスタで知ってはいましたが、「懐かしい〜」と思う程度でした。

 

が、しかし!

たまたまスリーコインズに行った時に、コラボグッズを見てしまったら、かわいー!!欲しいー!!となってしまったわけです🤣

 

ミニマリストを目指す者として、危険な衝動買いは避けたい。

でも、こんなにテンションがあがって「欲しいー!」となる事はなかなか無いので、買ってしまいました🤣

 

残り物なのか、値下げされててラッキー😊

 

【購入したもの3点】

1、トランプ

f:id:wonderfultrip:20211222230300j:image

このトランプ、絵柄がマンガになっているんです!!

マンガ本を売ってしまった身としては、かなり嬉しい! テンション爆上がり!🤣

トランプをやらなくても、眺めているだけでテンションあがる♪

こんなシーンあったなぁ〜と思い出に浸れます、笑

 

2、ポーチ

f:id:wonderfultrip:20211223001725j:image

白いから汚れてしまいそうだけど、綺麗に使います!

さっそく、会社で使います!

 

3、巾着

f:id:wonderfultrip:20211222230538j:image

ポリエステル100%素材なので、手触りは不思議な感じですが、みどりちゃん、まみりん、アキラの3枚で1セットになっていて、割引価格で150円でした。

旅行の時にも普段でも使えて、良さそうです😊


スポンサーリンク