旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

幻の!? ソーダ味のポンデリング!!

スポンサーリンク

最近、仕事が充実しているというか....、残業続きの毎日です。

 

未読のメールがたまっていく😂

 

メールの受信Boxの容量がいっぱいで、新たなメールが受信できない😂

 

頑張れ、自分!!

もう少しすれば、落ち着く、、、はず!!!

 

頑張っているご褒美に、ミスドのドーナツを購入😋

f:id:wonderfultrip:20220207220015j:image

ミスドはポンデリングが一番のお気に入りですが、期間限定商品が気になったので、今回はそちらを。

ヴィタメールとコラボしているものです。

ハートの形で可愛い😍

 

 

このドーナツを買う時に、真っ青なポンデリングを発見!

ソーダ味らしい!

 

海外のお菓子みたいな奇抜な色のポンデリングにビックリ!

 

知らぬ間に、ポンデリングの新商品を出したのですね〜

 

-----

帰宅後、ミスドのホームページで、ソーダ味のポンデリングをチェック。

 

あれ?ソーダ味のポンデリングが見当たらない...🤔

 

ネットで調べてみると、

「幻」やら、「新年から攻めてる」などの文字が。

そしてどうやら、全店舗で販売している訳ではなく、期間限定で発売していたポケモンのドーナツで使用していたシュガーを、食品ロスを防ぐための一環で使っているとか...。

 

このシュガーの在庫の有無で、ソーダ味のポンデリングの有無が決まるらしい。

 

1月から、チマタで話題になっていた様子。

 

幻とか言われたら、急に食べたくなってきた!!

 

なぜ買わなかったんだろう😭

 

 

もう出会えないかも知れない😱

 

 

で、わざわざまたミスドに買いに行きました🤣

1日に2回もミスドへ🤣

 

ゲットした、青いポンデリングがこちら✨

f:id:wonderfultrip:20220207220003j:image

 

青いシュガーの下に、ホワイトチョコがかかっていました!

 

味は、ホワイトチョコ感が強めで、少しソーダ味を感じます。

 

 

悪くはない!

ホワイトチョコが美味しい😋

 

個人的には普通のポンデリングの方が好みだけど、ソーダ味のポンデリングが食べられて、大満足でした😊


スポンサーリンク