旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

東京駅で買える【COCORIS】の焼き菓子

スポンサーリンク

やっと週末ですね!

今週は仕事が忙しかったので、週末が待ち遠しかった...!

しばらく仕事でバタバタが続く予定なので、土日はゆっくりしたいと思います😊

------

 

さて、先日、オフィスで「いただき物だから、みんなで分けて」と上司からお菓子を配る任務を命ぜられました。

(「みんなで分けて」でお菓子を配る作業、苦手なんですよね💦 オフィスにいる人数に対して、お菓子の個数が足りないことがほとんどなので😂)

 

お菓子は、「COCORIS(ココリス)」というお店の焼き菓子でした。

2020年8月3日に東京駅のグランスタ東京店に、グランドオープンしたお店だそうです。

f:id:wonderfultrip:20220129075433j:image

↑女の子の頭をよく見ると、「リス」が!!!

 

 

f:id:wonderfultrip:20220129075442j:image

↑「木の実」が大好きなリスヘアーの女の子、だそうです。

 

もらったお菓子は食べてしまい写真が無いので、ホームページからおかりしました。

f:id:wonderfultrip:20220129094315j:image

クッキーがサクサクで、美味しかったです!

紅茶に合いそう✨

パッケージも可愛くて、女子うけも良さそう😊

 

2022年1月現在、サンドクッキーとフィナンシェを販売しているようです。

フィナンシェは、ピスタチオやメープルマロンの味があるようで、気になります✨

f:id:wonderfultrip:20220129094227j:image

お店は、東京駅のグランスタ東京店のみのようなので、東京土産としても良さそうだなと思いました😊


スポンサーリンク