旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

品川のコクヨさんでカフェして、マスキングテープカッターを購入

スポンサーリンク

先日、品川・天王洲周辺に行ってきました。

天気が良かったので、花粉症が辛かったー🤣

f:id:wonderfultrip:20220316204511j:image

桜が綺麗✨

 

天王洲周辺のカフェでは、雑誌?の撮影等、いくつもの撮影部隊がいました。

 

また、とっても評価が高い紅茶のお店があって、ぜひ行ってみたかったのですが、あいにく休業日でした😢

残念!

また行ってきます!

 

 

徒歩で品川駅前のコクヨへ。

平日のみオープンしていて、コクヨの文具が購入でき、カフェトラックで自由ヶ丘にオープンしているカフェがここにお店を出しているとのコト☆

【.OTTEN】というお店。

f:id:wonderfultrip:20220316205120j:image

チャイ(¥600)を飲んだけど、抹茶ラテも美味しそうだった...😋

 

コクヨさんで、マスキングテープのカッターを購入。400円くらい。

f:id:wonderfultrip:20220316210540j:image

 

f:id:wonderfultrip:20220316210937j:image

 

 

マスキングテープに挟むだけなので、簡単👍

綺麗にカットできて👍

f:id:wonderfultrip:20220316210945j:image

 

 

 

 

最近よく使っているのは、コチラ↓

f:id:wonderfultrip:20220316211427j:image

 

本にハイライト付ける時に使ってます。

 

なめらかな描き心地で、綺麗な発色、裏うつりしないのが👍

 

蛍光色の緑色しか持っていないけど、色がキレイでお気に入り✨

 

資格試験の参考書に、蛍光ペン代わりとして使っていますが、絵を描いたり、ぬり絵をしたらさらに素敵だと思います😊

 

文具の進化って、すごいですね😊✨


スポンサーリンク