旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

白い恋人のドリンク発見!ホワイトチョコレート味

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210207225443j:image

コンビニで、白い恋人の飲み物を見つけました!

北海道は人生でまだ1回しか行ったことないけど、食べ物が美味しくて最高でした!

また行きたいな〜😊

 

白い恋人ドリンク 

白い恋人のドリンクは、森永乳業とコラボして発売されているそうです。

2月1日からコンビニで先行発売し、3月1日に全国で期間限定で発売。

 

思わず買ってしまいました。

白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク 172円

 

実食

想像してはいたけど、やっぱり甘かったー!

結構甘くて、一口で満足でした。

もったいないから、もちろん全部飲みましたが🤣

 

白い恋人サンドアイス!?

2月2日から、アイスも発売されているそうです。

白い恋人のラングドシャをイメージしたバタークッキーで、ホワイトチョコレート風アイスをサンドしているそうです。

これは美味しそう😋

味も期待できそうです😊

見つけたら、買ってみようと思います!

 

北海道といえば・・・

北海道に新しく、駅ができるそうです。

ロイズ駅なるものが。

生チョコで有名な、あのロイズです。

ロイズ駅が正式な名前なのかは不明ですが、新駅近くに、ロイズの見学施設もできるそうです。

楽しみ😊


スポンサーリンク