旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ビックリ!「るるぶ 」と「ONE PIECE」がコラボ!

スポンサーリンク

本屋さんでびっくりするものを発見しました!

るるぶONE PIECE

るるぶONE PIECE (JTBのMOOK)

るるぶONE PIECE (JTBのMOOK)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon

るるぶ ONE PIECEです!
いつから売っていたんでしょうか!
まったく知りませんでした!!

(調べてみると発売日は、2021年3月4日のようです。)

ホームページからの紹介文を一部抜粋させていただきます。 

超絶人気漫画『ONE PIECE』と旅行ガイド『るるぶ』がコラボ!
物語の舞台に似た、世界に実在する「聖地」を徹底捜索しました。
麦わらの一味気分で、脳内大航海へ出航!

旅好きもそうでなくても、ONE PIECEファンであれば誰もが脳内で大航海をしている気分で楽しめる1冊。
世界各地の聖地たちを、作品中の1シーンと見比べることができます!
世界中のガイドブックを発行する『るるぶ』の編集部員がそれぞれの聖地を満喫できる旅のモデルプランも考案。
他にも、ここでしか見られないコラボ企画もたっぷりで見どころ満載!

面白そうです!
ONE PIECEの漫画自体は途中までしか読んでないので、最近のストーリーは分からないけど、「るるぶ」の内容が気になります!

次の旅行はいつ行けるか分からないので、このガイドブック読んで、脳内大航海へ行ってみようかな🤣

 


スポンサーリンク