旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

遠出はしないけど、駅弁を食べました

スポンサーリンク

先日、会社の健康診断を受けてきました!

朝食を抜いて行くので、健康診断を受け終わった後は、お腹がすきます。

そこで今回は、健康診断の帰りに、品川駅で駅弁を買いました😋✨

f:id:wonderfultrip:20210918165109j:image

鮭はらこ弁当✨

大好きなイクラがのっています😋

値段は1000円くらいだったと思います。

ご飯は酢飯じゃなく、普通のご飯でしたが、美味しくいただきましたー!

 

今までは遠出をする時にしか駅弁を食べなかったので、今回久しぶりに駅弁を食べて、いつもと違う気分を味わえて良かったです😊

 

でも早く海の幸が美味しい地域へ遊びに行きたい〜!

 

 

f:id:wonderfultrip:20210918171418j:image

↑お弁当つながりで.....

2019年1月にハワイ島で、サンセットと星を見るツアーに参加した時に、ツアーで出たお弁当です。

お弁当は、美味しかった気がします。

赤いカップにはいっているのはみそ汁で、とっても嬉しかったです😊

海外旅行中、なぜかみそ汁が飲みたくなるので🤣

f:id:wonderfultrip:20210918171948j:image

↑ハワイ島マウナケア(標高4,205m)でのサンセット。

山頂は風が強くて、めちゃくちゃ寒かったですが、たくさんの綺麗な景色を見ることができて、最高でした✨


スポンサーリンク