旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

伝説の家政婦、志麻さんのレシピ本の簡単ドリア風、美味でした!

スポンサーリンク

近々、ワクチン3回目を受けることになりそうです。

 

1、2回目はファイザーで、3回目はモデルナの予定。

副反応が心配です💦

------


さて、先日、「伝説の家政婦」志麻さんのレシピ本に載っていた【コーンスープドリア風】を作りました😊

 

f:id:wonderfultrip:20220205150139j:image

 

ホワイトソースを使わないで、コーンスープの素を使って作るドリアなので、作りやすかったです✨

 

 

 

コーンスープの素を使ったドリアなんて、どんな味なんだろう🤔と思っていましたが、ちゃんとドリアでした!🤣

 

 

手順がシンプルなので、ズボラな私に嬉しいレシピ😆

 

具を変えてアレンジもできそうなので、とても良いです!

 

今回参考にさせていただいたレシピはこちら↓

 

 

↓使ったコーンスープの素

 

 

他にも、広島風お好み焼きも作りました。

具が多すぎたのか、かなり分厚いお好み焼きになってしまったのですが🤣

 

 

サバ缶とトマト缶のカレー、という気になるレシピも載っているので、

近々作ってみたいと思っています😋


スポンサーリンク