旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

気になる期間限定のスタバのフラペ

スポンサーリンク

 

寒い日が続きますね。

 

スタバで、気になる期間限定フレーバーが!!

「さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ」✨

 

夜の桜をイメージしているそうです。

 

白玉もカシスもストロベリーも好きなので、気になります!!!

 

生八ツ橋がトッピングでのっているらしいです。(合うのかな?🤔)

 

とっても気になっているのですが、この寒さの中、フラペチーノをオーダーする気分にはなれず😂

 

天気予報によると、今週末から暖かくなるらしいので、早く暖かくなってほしいです😊

 

-----

 

普段、あまりドラマは見ないのですが、珍しく最近ハマっているドラマがあります。

「妻、小学生になる」です。

 

子役の子の演技が、大人っぽくて、すごい&笑っちゃう🤣

 

そして、石田ゆり子さんが、綺麗で可愛いー♡

50歳オーバーとは思えない。

とても素敵です。

 

目指せ!ステキな50歳!


スポンサーリンク