旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ロイズ石垣島の黒糖チョコレートはやはり美味しかった

スポンサーリンク

ロイズ石垣島のチョコレート

大好きなチョコレートのひとつ、ロイズ石垣島のチョコレートをいただきました!

f:id:wonderfultrip:20240423080601j:image

「沖縄県産黒糖使用 黒糖チョコレート」

 

今回、お土産&退院祝いもかねて...と、とってもお世話になっている職場の先輩がくれました!嬉しい!!

(入院中の仕事は、先輩がやってくださいました。本当に感謝です。)

 

なかなか食べる機会がなく、5年ぶり!

これ、とっても美味しいんですよー!

f:id:wonderfultrip:20240423081220j:image

パッケージも可愛いんですが。

チョコレートがなめらかで、黒糖の味が良いです。

黒糖味が、記憶していたものより濃いような気がする...と思ったら、箱の裏に以下のコメントが記載されていました。

この製品に使用している黒糖は、沖縄県産のみを使用しています。黒糖は生産地域・収穫した年などにより味や色合いが異なりますので、本製品も時期により味や色合いの変化をお楽しみいただくことができます。

 

石垣島に行ったら、ぜひ!!おすすめです!

ちなみに、石垣島に行けなくても、ロイズのホームページからは購入できそうです。

 

前回のロイズ石垣島の記事は以下です。石垣島に行った時に購入しました。

www.y-wonderfultrip.com

 


スポンサーリンク