旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

福袋の代わり?スタバから【福カスタマイズeTicket】が届く

スポンサーリンク

*2021年の福カスタマイズeTicket の記事は、この記事の下にあります。

【目次】

 

スタバの2020年の福袋を応募したら、残念ながら抽選に外れてしまいました。

すると、本日(2020年1月3日)、スタバから嬉しいメールが届きました!
メールの内容を一部、下記の通り抜粋します。

あけましておめでとうございます。
スターバックスより新年のご挨拶を申し上げます。 

この度は、「スターバックス福袋2020 オンライン抽選」にご応募いただき、ありがとうございました。
新しい年の始まりに、ちょっとした「福」を感じていただきたい。
そんな想いを込めて、店舗で有料カスタマイズ(50円)を1点無料、もしくは100円の有料カスタマイズを50円でお楽しみいただける「福カスタマイズeTicket」をお届けします。
ビバレッジをカスタマイズして、特別な一杯をお楽しみください。

福カスタマイズeTicketとは?

有料カスタマイズ(50円)を1点無料、もしくは100円の有料カスタマイズが50円になるチケット

・有効期間 2020年1月6日〜1月22日

・該当者  連絡がきた人(メールによると、スターバックス福袋2020に応募した人の一部だそうです)

f:id:wonderfultrip:20200103235049j:image

 

さらなる特典!

「福カスタマイズeTicket」を利用した人の中から、抽選で200名に463円(税抜)までのドリンクと引き換え可能な「Starbucks eTicket 5枚」が当たるとのコト!

幸運にも当選した方には、2020年2月4日11時〜17時頃にメールで連絡がくるそうです。 

 

カスタマイズで出来るコト

《50円でできること》

・豆乳に変更

・エスプレッソショットの追加

・コーヒーの追加、増量

・チョコレートチップの追加

・ホイップクリームの追加

・バニラシロップ追加

・キャラメルシロップの追加

・アーモンドトフィーシロップの追加

・ディカフェに変更

 

《無料でできること》

・低脂肪タイプに変更

・無脂肪乳に変更

・フォームミルクの調整

・温度調整

・チョコレートソース追加

・キャラメルソース追加

 

また、ハチミツやココアパウダー、シナモンパウダーをかけることは、店内に設置されているカウンターで無料で自分でできます。

 

カスタマイズに困ったら

スターバックスのホームページで、カスタマイズのアドバイスを見ることができます。

↓スタバのホームページにとびます。

Discover Your Favorites お気に入りの一杯をさがそう|スターバックス コーヒー ジャパン
気分、好きな飲み物、好きなフレーバーなどを選ぶと、スターバックスのオススメのカスタマイズをいくつかピックアップしてくれるので、好みのカスタマイズが見つかるでしょう。

また、店員さんに相談すると、オススメのカスタマイズを提案してくれます。 

 

2021年も届きました

今回はスタバの福袋は応募しなかったのですが、皆様から遅れてですが、私にも福カスタマイズeTicket が届きました。

 

www.y-wonderfultrip.com

 


スポンサーリンク